プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

講習会とティッシュカバー

いよいよヨコハマハンドメイドマルシェまであと5日!!
準備がなんか全然進んでない~。
今週の水曜日が講習会なのですが、その準備と、その日に納品のものにかかってました。

今月の講習会は、最近私が凝ってるストライプのバッグです。
自分のバッグや販売用は持ち手を木にしましたが、講習会ではクラフトで。
5月講習会

みなさんに好きな色を2色選んでもらいました。
さてさて、色が変わるとどんな雰囲気の仕上がりになるか楽しみです。

毎月、講習会をやらせていただいてるのは、市民コミュニティ型レンタルボックスです。
顔なじみのお客さんが多く、ちょっと寄ってお茶しながらお話したりと、憩いの場になってるようです。
私も委託品も置いてますが、ティッシュボックスと、ポケットティッシュボックスを頼まれてました。
ティッシュボックス8

飾りなしでいいと言われ、色もなんでもいいと言われると、余計に悩みましたが、マーブルとストライプのテープで作ってみました。
ポケットティッシュ
ポケットティッシュボックスは蓋と側面にマステを使いました♪

そうそう、、、先日ルイヴィトン展に行って、、、ヴィトン風配色も作ってみました、、、。
ティッシュボックス9
これは自宅用ですが。

あと布のポケットティッシュケースも補充しないと。

なんかティッシュものが多い、今日この頃でした。

スポンサーサイト

<< 5月の講習会 | ホーム | ランチとヴィトンとライヴと。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP