プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

明日はYHM

いよいよ明日です!!
ヨコハマハンドメイドマルシェ2016
場所:パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ3
えぽぴか屋 ブースD-25
明日28日(土)のみの出展

やっと準備も終わりました。
久しぶりのイベント出展で、何か忘れてそう、、、

結局、結構な大荷物になってました、、、。
かごバッグ、、、嵩張るわ~。

最後に作ってたものは透かしのバッグに、中の巾着は選べるように、何種類も縫いました。
写真撮らずに荷造りしちゃったので、、、明日会場で撮れるかな!?




出展作品の一部
ヨコハマハンドメイドマルシェ2
浴衣かご1
ヨコハマハンドメイドマルシェ1
ハンドメイドマルシェ3


遊びに来てね~~~♪


スポンサーサイト

<< 終了しました | ホーム | 5月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP