プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

やっぱりインコ

昨日のハンドメイドマルシェ、夕方友達と交代で、会場を少し見て回りました。
お友達の作家さんのブース、インスタでフォローしてる作家さんのブースなどまわりながら、やっぱり目に付くのはコトリもの。
昨日は自分の買い物はしないはずが、、、
やっぱり最後に買いに行っちゃった~。

インコマグ1
マグカップ~~~
自分のマグカップ、飲み口が欠けてるのよねぇ。

青いカップが暖かいものを入れると、、、
インコマグ2
じゃ~ん!!!インコ登場!!
反対側は色違い↓
インコマグ3
あ~プリティ、、、やっぱりインコものには弱いのであった。

小皿も買っちゃった。
こちらは文鳥。おとり皿ならぬ、ことり皿
インコマグ4

陶芸工房まるまるねこさんの作品でした~~~。



<< インコの続き | ホーム | 終了しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP