プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

岡山で

明日から岡山でエコ友お二人の作品展が開催されます~。

「Petit pa.」
プチパ1


プチパ2
去年「紙ひもあそび」で一緒に作品展をしたchicaさんと、「紙わざ大賞」のコラボ作品でご一緒した、ふ~みんさんの二人展です。
私も土日に遊びに行きま~す♪

私の作品も展示していただきます。
同時開催のゆめひもとのコラボ企画~着せ替えチカちゃん~にも参加してます。

この「着せ替えチカちゃん」、、、去年の「紙ひもあそび」で5人でのコラボ「ひっくりかえったおもちゃ箱」でみんなを楽しませてくれました!!
今回はみんなが考えた着せ替え人形が勢ぞろいするそうです!!楽しみです~。

私は土日に遊びに行きま~す。
岡山は絶対一度は行きたかったんだ~~~!!
私、個人的なお楽しみ観光もしながら、、、。

土日に行く予定にされてる方、、、会場でお会いできたらよろしくお願いしま~す♪

スポンサーサイト

<< 岡山の旅~その1 | ホーム | ま~るくね。 >>


コメント

ご紹介ありがとうございます
久しぶりに会えるのを首をながーくして待っています
楽しみ♪
楽しみ♪
岡山観光も楽しんで下さいね

Re: タイトルなし

コメントいただいてたんですね~!遅くなりすみません、、、

作品展、お疲れ様でした。
とっても素敵な空間でした。
そして、久しぶりにお会いできて良かったです~♪
次の日も行くはずが、あちこちに寄りすぎて、会場に行く時間がなくなってしまいました!
すみません><
きっとまたどこかで会いましょうね~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP