プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

岡山の旅~その2

昨日の続きです、、、

ホテルからすぐ近く、美観地区。
岡山8
1日目は晴天で暑かった!!
2日目は雨、、、それぞれ違う雰囲気を味わえてよかったかも。

岡山9
マステで飾られた「大原美術館」は作品も素晴らしいけど、建物もとっても素敵~~~。
写真が撮れないので、目に焼き付けて、、、と。

「倉敷民芸館」では「ざるとかご展」開催中。これは見なくては!!
こちらの建物も素敵、、、。ざるもかごも素敵、、、。
細部までじっくりと見てきました。

お昼は岡山名産の「ままかり」を初めて食べました。
休憩は地ビールね、、、♪

美観地区でゆっくりしすぎて、、、作品展会場に行く時間がなくなってしまった、、、><
会場に行くみなさんにお別れし、お土産買ったりして空港へ。

飛行機は予定より30分遅れて出発。
窓側だったので、素敵な景色を見れました。
岡山11
雲と月をしばらくみてたら、じきに真っ暗~~~。

うちに帰ってお土産を広げる。
岡山10
畳縁はクラフト講習会の生徒さんたちへのお土産です。
好きな柄を選んでもらうんだ~。
お楽しみに!!!

クラフトのおかげで日本各地にお友達ができ、、、あちこちの作品展に行ったり、自分の作品展にも来てもらったり、、、
趣味のつながりって楽しいな。

来月にはまたお友達の作品展があります。

紙バンド作品 2人展
「Ada*ge(アダージュ)」~エレガントレーシー&シャビーシックミニチュアの世界~
アダージュ

日時: 2016年7月15日(金)~17日(日)
11:00~17:00(最終日16時まで)
場所: ギャラリー がらん西荻
(東京都杉並区 JR西荻窪南口 徒歩2分)

エレガントレーシーのアサナンさんと、シャビーなミニチュアのdamiさんの作品展です。
私もまた遊びに行かせてもらいま~す。

スポンサーサイト

<< 6月の講習会 | ホーム | 岡山の旅~その1 >>


コメント

ご来場ありがとうございました♪
それにしても・・・
皆さんと一緒に私も飲みたいですよー!!!

またepoさんと会える日が来るように
私も腕を磨かなくちゃv-91

Re: タイトルなし

作品展後、気が抜けちゃってませんか~?
疲れがどっと出ませんように。

今度は飲めるといいですね~!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP