プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

6月の講習会

昨日は講習会でした。
今回はループのラウンドバッグ。

側面を貼ってボンドが乾くのを待ってるところ↓
6月講習会2
カラフルなピンチがかわいくて、、、観覧車みたい~。

飾り付けは持参したレースを使ってもよし、自分で好きなものをつけてもよし♪
6月講習会3
6月講習会1

本体の色と飾りが違うので楽しいですね~。

岡山のお土産の「畳縁」も選んでもらって、、、何に使われるか、これも楽しみですね~。
私も何か形にしないと!

7月もバッグを作りマス~。




<< あたらしいカーテン♡ | ホーム | 岡山の旅~その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP