プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

富士川楽座へ

スタジオLAZOさん「紙バンド作品展」が今年も富士川楽座で開催されました。
今日は梅雨の間の晴れ~富士山が見えるかな~と楽しみに会場へ向かいましたがっ!!!
雲にかくれて富士山には会えず、、、。
楽座1

主催者のウィッシュママさんとも久しぶりにお会いできて良かった♪
何年も前から、作品を展示していただいてますが、会場には過去の懐かしい作品も。
楽座4
これ、「大人のエコクラフト」に掲載されたバッグの元となった作品なのです。
楽座3
最初はクロスステッチのように、本体を編んだあとから、ステッチかけてたんだけど、それをどうしても同時に編みこみたかったんだ。懐かしいわ~。

会場でワークショップも参加してきました。
NPO法人フラワーセラピー研究会さんによる
「紙バンドとともに花を楽しむ」
楽座2
紙バンドを自由に形作って、ワイルドフラワーをあしらう、、、というものです。
ヨットの帆のようにしてみました。
楽しかった♪

あとから来たエコ友さんたちと休憩~
楽座5
私は車につき「桜えびとしらすのおろしパスタ」
ビールも美味しそうだねぇ、、、。

富士山は見えなかったけど、、、
また次回のお楽しみ。

ということで、、、
また次の展示会も楽しみにしてます。

スポンサーサイト

<< おうちで編み編み | ホーム | あたらしいカーテン♡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP