プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

おうちで編み編み

今日は久しぶりに、子供が小学校の時の手芸サークルのお友達がうちに集まりました。
それぞれ本を見たり、作りたいものを作ったり、、、ま、一番はおしゃべりですが。

もとサークル1

まくらめでコースター。
少し大きくして、お皿の下にひいたりもいいね。
もとサークル3

これから着付けを習うお友達は、浴衣ぐらい自分で着て、バッグ持ちたい!!ということで、、、
もとサークル2
六つ目のかごバッグを頑張って作り始めました♪

完成はお家でかな?もう一回うち来るかな?
頑張ってぇ~。

私もつい最近、新しい物を作りました。

shiisan1.jpg
「兎屋さん」の「shiisanのわくわく紙バンド」キット。

どうなってるんだろう~!?と思ったけど、作ってみて楽しかった~。
あたらしいことをするのは楽しいですね♪

自分で作るときは好きな編み方ばっかになりがちなので、たまにはキットや本から
いろいろ作るのもお勉強~~~。

スポンサーサイト

<< 「クラフトバンド作品展」 | ホーム | 富士川楽座へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP