プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

7月の講習会

今月は3色を使った石畳バッグです~。
好きな色を選んでいただきます。
7月講習会1

サンプルは無難な、、、白・グレー・黒
同系色でまとめても、アクセントカラー入れてもいいですね。
出来上がりをイメージして3色選んでくださいね~。

一応、カラーサンプル作りました。

7月講習会27月講習会3
7月講習会47月講習会5

これは生徒さんの選んだ色
7月講習会6
同じ色を使っても、使う場所を変えると、、、↓
7月講習会7
グレーがメインか、ピンクがメインかの違いですが、、、

みなさん、どんな色合いのバッグが出来るのかしら~。
楽しみです。





<< 和と洋 | ホーム | 作品展と総会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP