プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

2人展「Ada*ge」へ

昨日まで西荻窪で開催されていた、紙バンド作品の2人展へ行ってきました。
1アダージュ

同じ紙バンドを使っても、作り手によって、こうも作品が変わるか、、、という、
素晴らしい刺激を受けますね。
紙バンドって奥がふか~い。

最終日だったので、最後までお邪魔して、お片付けも手伝ってきました。
片付けって、、、早いよね~。あっという間に現実に戻される感じで、、、ちょっと寂しいよね。

お疲れ様でした。素敵な作品を見せてくれてありがとうね。


会場に行く前は、新宿で高校からの友人とランチしてきたのでした♪
熟成肉のお店へ、、、。
前日、バーベキュー、その前の日ローストビーフサンド、、、お肉大好き、、、♪

ローストビーフ丼
土日限定、20食限定のローストビーフ丼をいただきました。
美味しかった~♪
帰りにはもう品切れ!良かった!

店をかえ、、、デザートも
デザート

美味しい休日をありがとう~。



スポンサーサイト

<< きせかえドール | ホーム | 手ぶらでBBQ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP