プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

石畳の透かし親子バッグ

夏休みはやりたいことが全然進まない、、、。
何をしてるわけでもないのになぁ~。

夜はオリンピックを見ては次の日、ちょこちょこお昼寝もしたりして、、、。
私は特に男子体操と、テニスを気合入れて見てました♪
卓球もすごいですねぇ~!

8月の講習会は、先月石畳み編みをやったので、忘れないうちに、応用で出来る透かしのバッグがいいとリクエスト。
透かしにするには、あまり幅が太くない方がいいよねぇ~でも時間かかるよねぇ~。
せっかく作るならあまり小さくない方がいいしねぇ~、、、。

で、結局2種類サンプル作りました。
8月講習会1

B5サイズが入るバッグと、、、その中に入るサイズ。
小さいけどお財布と携帯くらい入るかな。
どちらか作っても、、、両方作っても組み合わせても良し♪
8月講習会2

スポンサーサイト

<< 海辺で虹 | ホーム | ワークショップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP