プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「贈る展」&「FOI衣装展」

9月に入ってから、うちにこもって作業の日々、、、そしてちょっと夏の疲れもでちゃったりなんかして、、、。
なかなかお出かけできませんでしたが、今日最終日のイベントへ。

マガジンランド主催:手芸&クラフト「贈る展」
エコクラフトのひさままさんの作品が展示されてるので、見に行ってきました♪
悠玄
素敵な作品がたくさんで楽しくなりました♪
地下の展示スペースは羊毛フェルト。
chiku chikuさんの可愛い作品もありました!

次に、銀座から新宿へ移動し、、、
「フレンズオンアイス衣装展」へ。
FOI衣裳展1

FOI衣裳展2
衣装、たくさんありましたよ~~~♪
FOI衣裳展3
素敵~~~うっとり~。

前にバレエの衣装も見に行きましたが、こういう衣装って大好き!!!いいわ~。
昔、バンドやってる時も衣装作るのが楽しみだったな。

会場は新宿高島屋。
ユザワヤが入ってるから、ちょうどいいから買い物しよう~と思ってたら、なんと閉店セール中!!
下北沢に移転だそうで、、、

閉店セールとか期間限定とか、そーいうのには弱いよね。
つい、生地を買ってしまった。いっぱ~いあるのにね。
でもね、可愛いの見つけちゃったんだもん。

久々にお出かけしたら、すっかり秋のディスプレイでした。



スポンサーサイト

<< 今年もパサージュ | ホーム | 夏の行事、終了~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP