プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今年もパサージュ

いよいよ近くなってきました!
紙バンドフェス「ゆめひもパサージュ 2016
パサージュDM

去年に続いて、今年もドール部門でエントリーしました!
なかなか作れませんでしたが、ようやく間に合いそうなところまできました~。
ここで、過去作品を振り返ってみる、、、。

パサージュ2011
2011年 「恋するかごバッグ」

パサージュ2012
2012年 「夏だから、おでかけかごバッグ」

パサージュ2013
2013年 「お茶したくなる雑貨」

パサージュ2014
2014年 「花モチーフのかごバッグ」

パサージュ2015
2015年 「ドールまつり」

懐かしいですね~~~。

毎回、会場が横浜ということもあり、お手伝いさせていただいてました。
今年は、、、三島!!「楽寿園」→
でも行きますよ~。新しい会場でのパサージュ、、、楽しみにしてます。

みなさんも是非ご参加下さい~♪


<< スリッパラック | ホーム | 「贈る展」&「FOI衣装展」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP