プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

スリッパラック・続き

朝UPしたスリッパラック、、、
小さいサイズも作ってみました。
あんまり大きいのは置くとこ場所とるから、小さい方がいいかも?と思ったので。

スリッパラック4
今度は赤で作ってみました。
可愛いね~♪
スリッパ入れじゃなくてもいいね。
スリッパラック5
マガジンラックとしても、、、と思ったけど、持ち手が低くて本入れて持ちにくい!?
マガジンラックって、どうだっけ?置いておくから持ち手はこれでもいいのか~?

ま、、、スリッパラックということにしておいて、、、
あとは何入れても自由ね!!!


あ、、、、さりげなく入れておいたエコクラフトの本ですが、、、
s4165.jpg
さりげ~なく宣伝してみる、、、。

私の作品も掲載されております。よろしくね♪

<< 「9color's+」 | ホーム | スリッパラック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP