プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「9color's+」

今日はアトリエ・ハートインハンドさん主催のグループ展
「9color's+」へ行ってきました。詳細はこちら→「アトリエハートインハンド
9colors+1
台風の影響で、夕方からは雨風が強くなるかしら~と心配しつつも、レインコート着て鎌倉へ~。

9colors+3
雨の江ノ電もまたよろし、、、。
鎌倉に着くと必ずサザンの原坊の「鎌倉よな~ぜ」と歌声が頭に流れてきます♪
何年経っても、何回行ってもね。

9colors+2
会場は長谷駅からすぐ!!
「長谷壱番館・夢ギャラリー」
9名の作家さんの素敵な作品がそれぞれの部屋に展示されてました。

25日(日)まで開催なので、まだまだ間に合います。
鎌倉散策しながらどうでしょう~?

スポンサーサイト

<< 今週末は | ホーム | スリッパラック・続き >>


コメント

ご来場ありがとうございました

初めまして、時々覗きに来てました
すいません!

グループ展にカルトナージュで参加しています
クローバーといいます
これからよろしくお願いします
お忙しい中

展示会にお越しいただきまして
ありがとうございました

Re: ご来場ありがとうございました

コメントありがとうございます!!
展示会、お疲れ様でした。とっても素敵な展示会でしたね。

ブログ見ていただいて、ありがとうございました~。
またハートインハンドさんでお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP