プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

パサージュと講習会といろいろ

パサージュの予告をしておきながら、その後、何も書けず、、、水曜日になってしまいました!!

先週の木曜の夜に、長年好きなクィーンのライブに武道館へ行き、、、次の日は朝から三島へ。
「ゆめひもパサージュ」の準備のお手伝い、お疲れ様会、お泊りホテルの部屋飲み、、、と盛りだくさんの1日でした。

準備に参加すると、作品をいち早く見られるのがお得です。
ただ、会期中は自分の持ち場にいるので、見落とした作品もあったり、、、
なのであとから届くフォトブックが楽しみです。

今回、雨のせいもあり、会場やまわりの写真を一枚も撮ってなかった!!!
残ってるのは食べ物の写真ばかり、、、。
パサージュ1
こちら、お疲れ様会。スパークリングワインが美味しかった♪
あ、乾杯の写真も撮ってない~。今回、ホント、何にもないわ~。

パサージュ2
これは、帰る前に、「うなぎコロッケ」と「だし巻玉子」をつまみに、ちょっと一口ビール、、、。

会場の雰囲気などは他のみなさんのブログで楽しんで下さい~。

そして、今日は講習会。
パサージュに出した生徒さんの作品も戻ってきてたので、お返ししました。
今日の作品は「仕切り」のつけ方レッスン~。
スリッパラックを作りました。
9月講習会1
9月講習会2
赤とクランベリーを差し色に、、、可愛いね♪

お疲れ様でした。

スポンサーサイト

<< パサージュ作品 | ホーム | 今週末は >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP