プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

パサージュ作品

今年のゆめひもパサージュ、出品した作品は、、、
ドール部門で、去年に続き、お話の世界。

アリスの森7

facebookの方に、チラ見せで、これだけ載せてたところ、、、
アリスの森2
何人かの方は「もしかして、、、アリス!?」と思ってたそうです。
あったり~♪

アリスの森3
アリスのお話は大好きで、、、切り取りたい場面もた~くさんあって迷ったんだ。
お茶会のシーン、アリスが大きくなって家から飛び出るシーン、薔薇の花をペンキで赤く塗るシーン、ハートの女王のクリケット、、、帽子やも捨てがたいし~
なんて考えましたが、いもむしとの森のシーンにしました。

隠しキャラもいくつか、、、気づいたかな?
アリスの森4
アリスの森5
アリスの森6
トランプはカード立てね。

あ~あと食べられちゃうかわいそうなカキも好きだし、ハンプティダンプティも好きだわ~。

と、、、アリスを語り出すと長くなる私。
好きな物を作るのは、本当に楽しい作業でした。

次なるお話の世界は、、、!?

スポンサーサイト

<< 涼しくなったら、、、 | ホーム | パサージュと講習会といろいろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP