プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

届きました!と10月の講習会

先月の「ゆめひもパサージュ」会場で注文したハサミと、フォトブックが届きました~。

フォトブック
1ページ、1ページ、ゆっくり作品見させていただいてます~。
自分の作品も綺麗に撮っていただき嬉しい~♪


アルスさんの「iD Choki」
ハサミ1
私は先の細いタイプに、ライトブルーとライトパープルの2色選びました。
可愛い~♪
名前のいれてくれます!
ハサミ2
こちらの「ID Choki」、、、WEBからも購入できます。詳しくは→アルスコーポレーション

そして来週の講習会のサンプル、ようやく完成~。
今回のリクエストは「ゴッドアイ」でした!!!

10月講習会2
ってことで、、、ころんとした楕円形のかご。
10月講習会1
大きさは上部が28cm×20cm、深さが13cm。
これからの季節、ミカンやカキ、、、果物入れにいい感じ。

年内はあとクリスマスと干支ものかな!?

なんだかあっという間に1年過ぎますね~。
年々早く感じる。もっと時間が欲しい~~~。


スポンサーサイト

<< 最近のライブまとめて | ホーム | 「ゆめひもパサージュ2016のフォトブックが出来上がりました!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP