プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

続・三角別バージョン

200809121817000_convert_20080912184330.jpg
200809121819000_convert_20080912184408.jpg
昨日、ミシンで縫いためた三角ポーチ、、、今日は手縫い部分を縫って仕上げました。
出来た、出来た、たくさん出来た~。

たくさん作ってかさばる~!?と思ったら、ファスナー外せばぺったんこ。

ひそかにファスナーくるくるポーチもまぎれてます。
星条旗柄のテープ、少し幅広だったけど、なんだか一番いい出来!
慣れたのか、それとも幅が広めの方が綺麗にできるのか、、、!?

たくさん出来たし、コツもつかめてきたし、しばらく三角はいいや~、、、。

スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< ハロウィン | ホーム | 三角・別バージョン >>


コメント

epoさん、こんばんは♪
『三角君』、見事に増えましたネ~!(*^。^*)
実は、今日地元の「トーカイ?」さんで始めて
キットを見つけました。縫わずに出来る?って
ありましたが、星条旗柄はぐーんとグレードが
アップされてますね!(^。^)h 今回の作品の方は
もう完全にオリジナル作品ですね♪(^。^)v 私も
雑貨屋さんで「可愛い木のカゴ」をGET出来たので
ジーッと眺め創作意欲を湧き立たせます!p(^‐^)q

P.S.「ユザフレ」は、連続投稿のことでした。

>naoさん

naoさん、ありがとう♪
そうです、キットはトーカイさん系列で売ってます。お店によってテープの選び方が違っておもしろいです。

かわいいのが多かったり、レースとかロマンティック風
が多かったり。

可愛い木のカゴ、、、いいですね。何に変わっていくのでしょうか~?楽しみにしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP