プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

初バレエ鑑賞

土曜日に友達に誘ってもらい、初のバレエ鑑賞。
バレエのマンガや衣装は大好きだったけど、実際に見に行くのは初めてでした。

バレエ
Kバレエカンパニー「シンデレラ」
Bnkamuraオーチャードホール

年に一つ、、、お話の世界のドール作品を作ろう~と思い、オズ、アリスときて、、、今後作ってみたいものの一つが「シンデレラ」でしたので、これは何かの縁だ!!と勝手に思いました。
イメージを膨らませてごらん~と、見せてくれたような気がして。

初バレエはとっても綺麗で美しく、楽しかったです。
スケートやシンクロ、体操などもですが、美しく見せるのがどれだけ大変かと、、、裏の努力を思うと、いっそう感動。

私もダラダラせず、運動しなきゃ~と思い、ちょっと運動したらもう筋肉痛~><



週末の作業
タワシ1
ブティック社「ディズニーの魔法のタワシ」
の本から、めんだことミッキー&ミニーのタワシを編みました♪

タワシ2
めんだこちゃん、手を入れられます♪
タワシ3
タワシだけど、、、可愛くて使うのもったいなくなっちゃった~。

あまりいろんな色の毛糸を買うと、また材料ばっかあふれるので、、、
とりあえず、同じ色で出来るものを作ろう~っと。

スポンサーサイト

<< クリスマスと干支とあたしんち | ホーム | 10月の講習会 >>


コメント

素敵でしょうね

バレエの「シンデレラ」って、どんな感じなのでしょうか。
想像できません(^^;

「くるみ割り人形」、「白鳥の湖」はモスクワバレエ団のものを観たことがあります。
もう感激でした。

特に白鳥の湖のピエロのソロはもう格別。
いっぺんにその方のファンになってしまいました。
もうずいぶんと前のことになりますが・・・。

Re: 素敵でしょうね

セシリアさん、お葉書ありがとうございました!
お引越しされて忙しかったでしょう~。

バレエ、初めてでしたが、知っているお話だし、とにかく綺麗で、うっとり見てしまいました。
新たな世界を観た!という感じでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP