プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

クリスマスと干支とあたしんち

11月の講習会はクリスマスリースです。
前回の講習会の時に、サンプルを見てもらったら、家で頑張るのでパーツを増やしたいとのこと。
今回のリースは結構編むところを多くしたし、細かい作業もあるので、時間かかるけど、みなさん意欲的でいいですね~♡

と言うわけで、飾りを倍に増やしてみました。
11月講習会2
ぐっと華やかになりました♪

そして、クリスマスの次は干支もの、、、。

お正月飾りは前に作ってるし、お正月というより普段使いできる、にわとりかごはどうかしら!?
にわとりかご
果物入れたり、毛糸入れたり?
ひよこも欲しいよね。親子かご。

まだサンプルだし、みなさんの意見を聞いてからね。

で、最初のはちょっと作りにくかったのでボツになったのですが、
それが「あたしんち」のお母さんに見えてしまって、、、

なのでちょっと遊んでしまった。
あたしんち
題して「お母さんかご」

自分ではものすごくお気に入り~。笑えるわ~♪
いろんなかごがあってもいいよね~!?

スポンサーサイト

<< 11月の講習会 | ホーム | 初バレエ鑑賞 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP