プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

11月の講習会

毎月、第4水曜日の講習会ですが、今月は祝日にあたるので、1週早めで、今日が講習会でした~。
クリスマスリースを作りましたよ。

パーツが細かいのと、長く編むところも多いので、最初からおうちでの仕上げの予定でしたが、思ったよりたくさん進みました。
頑張って仕上げて、飾って下さいね~。

11月講習会5
11月講習会4
11月講習会3

さてさて、年内講習会もあと1回。早いですね~。

にわとりかごに、ヒヨコちゃんもつけなきゃ、、、。

スポンサーサイト

<< 早速のリース | ホーム | クリスマスと干支とあたしんち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP