プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

早速のリース

昨日の講習会のリース、生徒さんがもう仕上げて画像を送ってくれました~♪
michiさんリース
ベルも加えて、華やかに素敵に仕上がりましたね!!

先日、何年か前のクリスマスキットを作りましたと、嬉しい報告もいただきました。
ベビーの教室さくらんぼの「ママのご褒美タイムの講習会」という企画。

私の先輩が保育士&チャイルドボディセラピストインストラクターをしてて、普段ベビーちゃんのお世話で、なかなか自分の時間がとれないママに、ちょっとの間、楽しんでいただけたら、、、という素敵な企画でした。


ベビーちゃんをみてもらってる間に、ママたち、クリスマスリースを一生懸命作ってくれました。
ベビーちゃんのお世話で、忙しかった先輩もあとから作るとキットを購入していただいてたのでした。

ちゃんととっておいて作ってくれて嬉しい~♪
今年は飾ってね~。

うちもそろそろクリスマスの飾りでもだしてみようかな。
スポンサーサイト

<< 上野の一日 | ホーム | 11月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP