プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

上野の一日

先日の「シンデレラ」に続いて、また友達とバレエ鑑賞。
今回は上野の東京文化会館で「ラ・バヤデール
上野1

バレエに関してはあまり知識がないのですが、、、子供の頃、バレエマンガはたくさん読んでましたので、本物を見るのはワクワク楽しいです。踊りや衣装、生の演奏もですが、舞台の装飾も見事で夢心地♪

影響受けやすいので、帰りには背筋伸ばして、足取りもちょっとかわってたりして。

せっかく上野にきたので、近くの美術館にも寄りました。
バレエが終わってからだったので、あまり時間はなかったのですが、ゴッホの絵を見たかった。
ゴッホとゴーギャン展」が見れる!?と思ったら、そこに行くにはまだ先でした、、、。

上野2
すぐ裏でやってる「デトロイト美術館展」へ入りました。

ゴッホの肖像は思ったより小さいのね~~~。

ピカソの前はさすがに混んでました。時代によってこうも画風が変わるのか~!?

何かを見に行くと、そこでこれからの展示予告とかを見て、また次にいきたいとこが増えていきますね。
先月見た「山岸涼子展」も中期の展示まだ行ってない!!!終わっちゃう~。

「ゴッホとゴーギャン展」もやっぱり出直して見に行きたいな。

怖い絵展」や「マリメッコ展」も行きたいし、、、忙しいな、こりゃ。

スポンサーサイト

<< 「下田直子 創作の源泉」 | ホーム | 早速のリース >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP