プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「紙わざ大賞26」

今年も「紙わざ大賞」入賞作品の展示会に行ってきました!!
一昨年、私も参加させていただいた、コラボ作品「KIDS☆BIRTHDAY PARTY」で入賞しました!

その年以外もエコ仲間が入賞すると会場に見に行ってました。
今年は会場は有楽町の交通会館。
紙わざ1

昨年に続いて、今年もエコ友・アサナンさんの作品が入賞~!!!素晴らしい!
一緒に会場で作品を拝見させていただきました。
詳しくはこちらのブログです→「アサナン’s pocket~わたしのブログ~」

素敵な作品にたくさん刺激をいただきました!!

ランチは交通会館のすぐそば丸井の中にある「24/7 cafe apartment」
紙わざ2
ドリンク&パンがおかわり自由♪
私はお魚料理のランチをいただきました。

今日でいろいろ作りたい物が浮かんだよ♪
ゆっくり、形に出来るといいですが、、、。


紙わざ展26」は12月17日(土)までやってます。
是非、ご覧ください~。
スポンサーサイト

<< XOI2016 | ホーム | 12月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP