プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

年明け一週間

今年は喪中の為、新年のご挨拶を失礼させていただいてました。
年が明けて、早くも一週間たつのですね~。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、冬休み中、何をしていたか、、、。
たいした大掃除はせず、ちょこちょこっと片づけをするくらい。

おせちも作らず、、、1日、2日は両方の実家に行って、みんなでワイワイ食事して。
18570_convert_20170107200832.jpg

男の子2人、大きくなると、家族そろってどこかへ行こうと思っても、みんなで楽しめるところもあまり浮かばず、、、。
結局ショッピングセンターへ買い物行くぐらいでした。
DSC_3669_convert_20170107200942.jpg

4日は母の誕生日で、姉と3人でランチしました。
横浜スカイビルの28F。
縺ー縺ゅ・隱慕函譌・繝ゥ繝ウ繝\convert_20170107200512
たまにはゆったりとコース料理なんぞいただいてきました。


今年初エコも、まだ大きい物には手を出せず。
コタツでちょっとした空き時間に作るミニかごぐらいです。
DSC_3688_convert_20170107200316.jpg
ちっちゃい子たちを入れて見ました↓
うふ♪可愛い。
DSC_3690_convert_20170107200414.jpg

火曜日からやっと学校が始まるので、大物を作るのはそれからだわ~。






<< 華編み | ホーム | 2016振り返り >>


コメント

あけおめ

今更ながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくね☆
いいね~みんなでワイワイお正月♪( ´▽`)
今年のお正月はごくごく少数でささっと終わったわ…。来年はもう少しゆっくりできたらいいんだけど。

私も今ちょうどアジアンノットを片手間でやってます。
久しぶりやると形が全然まとまらない'`,、(T∀T) '`,、
いい脳トレにはなっているんだと思いたいです、ハイ。

Re: あけおめ

お返事遅くなってごめんね~><
今年もよろしくお願いします。

アジアンノット、私随分前に挫折したなぁ。面倒くさいと仮止めとかしないでやろうとして、うまく出来ない~とあきらめちゃったんだ。私は今、水引き細工やりたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP