プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

大人遠足

昨日は久しぶりにディズニーシーへ!!!
子供が小学生の時の子供会で、一緒に役員をやった仲間と行ってきました~。

役員やってた時からもう7,8年たつんだけど、いまだに飲み会したりしてて、その時、「子供会の春のバスツアーでディズニーランド行ったねぇ~」という昔話。

役員だったし、子供に気をとられて、楽しむ余裕がなかったねぇ~
久しぶりに大人だけで行くか~!?

ということで、大人遠足。
ディズニーシー1

ちょうど昨日誕生日の友達!!
当日誕生日だとステッカーもらえ、貼ってると、行く先々でみんなにお祝いの言葉をかけてもらえます。
ディズニーシー3
ビールでみんなでお祝い♪かんぱ~い♪
寒いけど、テラス席ならビール飲みながらショーが見れる!!!と待ってたら、、、
強風のため「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」が中止、、、、。がっかり~。
シャボン玉だからねぇ、、、風が強いとシャボン玉、だめなのねぇ、、、。

私は乗り物系は弱いので、、、ショーや買い物、景色を楽しみました。
アリエルのショーはすごかった!!!
ワイヤーで吊られたアリエル、、、本当に泳いでるみたい~。
ディズニーシー2

ディニーランドは22時までなのに、シーは19時閉園と、早くてびっくり~~~。
時間が全然足らなかったけど、、、体力的にはそのくらいでいいのかも。
走って、しゃべって、テンション高くて、、、疲れましたが、大人遠足・満喫しました!!

ディズニーシー4


スポンサーサイト

<< デザフェス2017へ | ホーム | Chocolat >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP