プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

デザフェス2017へ

まだ先ですが、5月27日(土)のデザフェスに出展いたします~。
まだ先、、、と思っても~あっという間。
少しづつ作品をつくっていかないとね。

前から気になってた紙バンドのひとつ、兎屋さんの「顔料墨流し紙バンド」を使ってバッグを作りました。
私が買ったのは3色。この中で最初に作るのはやっぱりブルー系なのね~。
デザフェス用1

買ってからずっと忙しくて、作れないけどあれこれ考えはしてたんだ~。
まずはジーンズのリメイクとかの感じ。立体メッシュワーク風?
デザフェス用2
本体を作ってから、なんとなく格子の外ポケットをつけてみたくなった。
それからスウェードの白のタッセルもつけたくなった。

うん、イメージ通り♪
残りの紙バンドで、ちょっと小さ目の台形のミニバッグも。
デザフェス用3
墨流しだけでは足らない計算になったので、、、もう1色追加。
こちらも兎屋さんの紙バンド「おふほわいと」
かぶせは「墨流し」

思いのほかふんわり可愛い色合いで、可愛い仕上がりになったので、ハートもつけちゃった。

これにて、墨流し紙バンドクリーム×みずいろ50mは使い切りました!!


これからデザフェス用作品も少しづつ紹介していきたいと思います。
ブース等、詳しいこともわかり次第、お知らせしていきます~。
スポンサーサイト

<< 準備と仕上げ | ホーム | 大人遠足 >>


コメント

ありがとうございました。

顔墨紙バンドでバッグを作ってくださりありがとうございました。数が少ない幻の「顔墨」なので作品を見る事が出来るのはとても貴重な事です。手間の掛かる「紙」なので春の発売は断念しましたが、秋にはまた作ろうと思っています。今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました。

いつも素敵な紙バンドにワクワクします。
まだ他の色に手を付けていないので、これから頑張りたいと思ってます。
秋に新商品ですか~!?楽しみにしてます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP