プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

次の色は、、、

先日、兎屋さんの「顔料墨流し」紙バンドを使ってバッグを作りました。
まずは「クリーム×みずいろ」を使ってみましたが、次は「うすざくら×むらさき」で、、、。
墨流し3
石畳の透かし編みで、持ち手は市販の木の持ち手。
単色と違って、ただ編んだだけでも素敵です。
墨流し4

前に講習会でやったレシピ通りに裁断したんだけど、結構テープが余ったので、もったいないのでチョキチョキ、、、。
墨流し5
花びらにしましょう~。
このテープならお花にしたら素敵そう♪
またフラワーボールの為に、たくさん切っておこう~。

昨日は車を車検にだし、そのまま中学からの友人と「デヴィッドボウイ展」へ行ってきました。
ボウイ展
昔、一緒にライブ行ったので、また一緒に行けて良かった、、、。

過去と現在と、、、話は行ったり来たりでしたが、たくさん話して楽しかったし、お互いいろいろあるけど、また頑張ろうね~と、パワーチャージできました。

さぁ、また頑張ろ。

スポンサーサイト

<< 久しぶりの大倉山記念館 | ホーム | うさぎ雛 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP