プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

久しぶりの大倉山記念館

今日はクラフト教室に通ってくれている生徒さんの参加されてるイベントへ行ってきました。
大倉山1
「Cocokara デラックス&リラックス展 vol.8」
2017.3.16~19

大倉山2
場所は「ゆめひもパサージュ」でもお世話になった大倉山記念館。

久しぶりに行ったので、坂道で息切れ、、、。
運動不足を痛感、、、、><

大倉山3
大倉山5
大倉山4
「布あそび・michi」さんのブースです。
布のバッグや小物、キルト、クラフトなどなど、、、

お教室で作った物を必ず家でも復習し、色違いなどを作ってくれてます。
来週の講習会でも頑張りましょうね~♪

会場では懐かしのユザフレさんたち集合で、記念写真を撮ったり、一緒にランチしたりで、楽しかったです。
素敵な買い物もしてきました♪

手づくりはいいですね~~~。

さぁ、私も頑張って製作しなくては!!!


<< バレエ鑑賞 | ホーム | 次の色は、、、 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP