プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

バレエ鑑賞

約一週間ぶりの更新ですが、、、その間に2回、バレエを観に行ってきました。

最初はKバレエカンパニーの「バレエ ピーターラビットと仲間たち」
そのあとに「ニーナ・アナニアシヴィリの軌跡~最後のクラシック・ガラ」
バレエ1
バレエは詳しくはないのですが、子供の頃、バレエのマンガは大好きで、よく読んでました。
バレエの衣装にとっても憧れました~。

詳しくはなくても、素晴らしい技には感動し興奮します。
回転やジャンプが続き、どんどん盛り上がり、ドキドキしちゃいます。
すごいなぁ~~~。

バレエ2
↑前に衣装展見に行って、ビーズデコのキットを買って作った「スワンレイク」の衣装。

フィギュアスケートやフラメンコの衣装にも憧れたな。
フラメンコの衣装はスペイン村で写真撮りましたね。真っ赤なドレス、、、♪

なんとなく、「真っ赤」の気分だったので、、、
久しぶりのフラワーボールも真っ赤なバラで仕上げてみました。
バラ2
そういえば、自分の結婚式の2次会のブーケがこんな感じでした。
もう20年以上前のことですが、、、><

バラ3
だいぶ増えてきましたよ♪
次はミニリースを作りたくなりました。

スポンサーサイト

<< 3月の講習会 | ホーム | 久しぶりの大倉山記念館 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP