プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

テープ変われば

去年自分用に作った、つやつやバンド&ラメテープのミニバッグを違うテープで作ったら、全然イメージ変わり、これはこれでいいじゃない~~~!!!とすっかり自分で気に入っちゃいました。

グラデテープ

横長の浅いミニバッグ。
もとのバッグはこちら↓
総会2
クラフトバンドエコロジー協会の総会&表彰式に出るので、ちょっとパーティーっぽいバッグを、、、と
贅沢にラメシルバーとつやつやバンドで作りました。

総会1

今回使用したのは、ゆめひもオリジナルのグラデーションの紙バンド。今はもう手に入らないので貴重なテープです♪
穴の開かない石畳の編み方を、グラデーションのテープで編んだらくどいかな!?と思いながら試しましたが、モノトーンだし、思ったよりうるさくならず、なんか素敵じゃない!?

かぶせには黒をプラスしたらグッとしまりましたね。

おもしろい!おもしろい!!!

やっぱりいろいろ作ってみなきゃわからないわ~~~。
そしてやっぱりバッグを作るのは楽しいっ!!

失敗もたくさんありますが、、、
今回は予想以上にいい感じ。

こちらは5月27日のデザフェスに連れて行きま~す。


デザフェス1
デザインフェスタ2017
東京ビッグサイト
ブースNo.A-82&83(東4ホール)・5/27(土)のみの出展


スポンサーサイト

<< 4月の講習会 | ホーム | 4月は桜 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP