プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ミニリース

フラワーボールを作っていた時に、次はリースも作りたいな~と思ってました。
なかなか作る時間がなかったのですが、やっと完成。

ミニリース1

ミモザと、赤い実のリースは同じ作り方で色違い。
もう一つは大好きなブーゲンビリア。

昔、ブーゲンビリアのアーチのある家に住みたかった!
庭のある家に越して、念願のブーゲンビリアを植えたけど、、、もっと暑いところじゃないとムリでした、、、。
冬を越せませんでした~><

桜の時期もだいぶ終わりになってきましたが、、、
家の前の桜は、ソメイヨシノと八重桜両方あるので、順番に楽しめます。

八重桜
でもね、、、どうも桜餅がいっぱい~~~に見えちゃうのよね。


次は何の花を作ろうかな~。

スポンサーサイト

<< 日本ホビーショー2017 | ホーム | 4月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP