プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

鎌倉散歩

昨日は北鎌倉の「たからの庭」へ「プロのカメラマンによるプロフィール撮影会」に行ってきました。鎌倉1


講師や作家のお友達多数が、ブログやHPなどで素敵な写真を使ってるので、、、私も撮ってみたかった!!!

初めての共著本でプロフィール写真を撮ってもらい、載せていただいたのですが、友人からの感想は「すごく良く写ってる!!!」「優しそう~に見える」などなど、、、さすが!プロだなぁ。

でも、せっかく綺麗に撮ってもらったのに、その後髪をばっさり切ったので、髪を切った後にいいタイミングでの撮影会でした。

先輩の紹介で知り、場所が北鎌倉の自然の中で撮影というのも魅力的。
すぐ申し込んだものの、すでに満席でしたが、キャンセル待ちをして、参加できました!!

G.W.特に旅行とかの予定もないので、せっかくなので、旦那を誘い、撮影会のあとは鎌倉をお散歩。
これも特に何も決め、とりあえず「銭洗い弁天」にだけは行こう!!!と。
「銭洗い弁天」は高校の遠足以来でしょうか、、、!?
鎌倉2

その後、ノープランな私たち、、、
とりあえず鎌倉駅に出て、江ノ電でも乗ろうと。
途中下車して甘味処でも行こうかな~と思ったら、江の電混んでる~~~。
1台待って乗って座ったら、途中下車したら、とても次に乗れなそう。
なのでもう江の島まで行っちゃいました。
鎌倉3
鎌倉4

江の島も混んでるだろうし、、、景色見て小田急線で帰ってきちゃった。

まぁ、、、目的は果たしたし。

撮ってもらった写真、楽しみです♪



スポンサーサイト

<< 幕張メッセ | ホーム | 日本ホビーショー2017 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP