プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

幕張メッセ

昨日は幕張メッセへ~。
ここ何年かこの時期、行ってます、、、こちらのイベント。
幕張1
「幕張メッセどきどきフリーマーケット2017」
5月3日~5日幕張メッセl国際展示場

フリーマーケットと、手作りアートマーケットと、全国うまい物産展、ご当地グルメ、などなど、盛りだくさんです。
ここ数年、お友達が「手作りアートマーケット」に出展してるので、遊びにいっています。

昨日はちょっと出遅れたせいか、道も駐車場も混雑~~~。
中も人がたくさんでしたが、食べ物買ったりはそんなに長く並ばず買えたかな、、、。

フリマではいろいろ買い物。
旦那と帽子を買って、早速かぶって歩きました。室内だったけどね~。

あとは、つい買っちゃうぬいぐるみ、、、。
なんかふと目が合うんだよね。
アイくん
昨日買ったのはピンクの子。あとはこれまでフリマとかで出会ったグレムリン(モグアイ)

あとはドラクエの「はぐれメタル」
はぐれメタル
階段に置いておいて、子供が部屋に行くときにどんな反応するかなぁ~とワクワクしてたら「なんかいる~!!」と叫んでました。
うぷぷ。

スポンサーサイト

<< 変わりコイリングのかご | ホーム | 鎌倉散歩 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP