プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

「重版出来」

嬉しいお知らせが来ました!!
私の作品も掲載されてる手芸本が重版されるそうです~。

ゆめひもフレンドシップ著書
「クラフトバンドで作るかわいい! かごとバッグ」
朝日新聞出版社
513nmmfsK-L__SL160_.jpg
「エコクラフトで作る お出かけバッグとお家かご」
ブティック社
51zXkf12DIL__SL160_.jpg
たくさんの方がみて下さったんですね~。嬉しいですね~。
こういった本に関わらせていただき、本当に感謝してます。


実は「重版出来」という言葉、、、このお知らせで初めて知ったのでした。
え~!?「重版出来ました」が途中で切れちゃったのかしら?なんて、、、。お恥ずかしい。


<< バッグチャーム | ホーム | エコループのかご >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP