プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ロスとフェス

ちょっと日がたちましたが、、、20・21・22日と「氷艶/2017破沙羅」に行ってきました。
氷艶

歌舞伎×アイスショーということで、、、ものすごく楽しみにしてたのですが、期待と想像以上の感動で、今は激しく「氷艶ロス」にはまってます。

明日はデザフェス!ロスを振り切ろうと、準備と製作に集中!!と思いつつ、ついツイッターや少ない映像をつい見ては、またハマるという。

それでもなんとか準備を終え、思ったよりの大荷物に!!
明日は早めに行って何回かわけないと運べないな~。
気合入れて頑張りマス!!

出品作品、集めてみました。

デザフェス7

デザフェス8

デザフェス10

実物見てみたい~という方、、、是非、2017.5.27(土)
デザインフェスタVol.45@東京ビッグサイト 

東4ホール A-82&83ブース へ~!


<< デザフェスありがとうございました | ホーム | 講習会とデザフェス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP