プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

デザフェスありがとうございました

デザフェスは今日も開催されますが、私の出展は昨日のみでした。
無事、楽しく一日終えることが出来ました。

ありがとうございました!!!

デザフェス11

デザフェス15
家でシュミレーションしてたので、設置はスムーズに行きました。
かなり盛りだくさんに並べましたが、おかげさまで、帰りにはかなり空間が出来てました。

「エコクラフトで作るつるし飾り」の中から、夏らしいものを紹介してみました。
「本、買いました~」と言って下さったり、興味を持っていただき購入いただいたり、嬉しかったです。

合間に他のブースも少し見に行き、私も買い物。
デザフェス13
ありゃ、やっぱり鳥ばっかり。

ハシビロコウはペーパークラフト。自分で作るのですよ~。
完成形はこちら↓
デザフェス14
柱のかげにそっと立たせておきたいっ!!頑張って作りマス。

差し入れもありがとうございました!
もうすでに食べてしまって写ってないのもあります><
デザフェス12
久しぶりに会えた友人。初めましての方。イベントで毎回お顔を見せて下さる方。行けないけど頑張って~と応援して下さる方。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

<< スライムとハシビロコウ | ホーム | ロスとフェス >>


コメント

お疲れ~

デザフェス、お疲れ様!
楽しく過ごせたみたいでよかったね^_^
すっごくかわいいバッグが目白押しで、皆さん悩まれたんじゃないかな?

ハシビロコウのペーパークラフトもいいわ~(笑)
きっと私も現場にいたらお持ち帰りすると思いますw

Re: お疲れ~

ありがとう~!
あっという間の1日だったよ。他のブースはあまり見れないと言いつつ、トリグッズには目がいく。
ハシビロコウのぬいぐるみが欲しいと、ずっと思ってたんだけど、紙でもいいか!?と。

今、頑張って作ってます。
出来たら見せるよ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP