プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

スライムとハシビロコウ

デザフェスの時、私のスライム好きを知ってる友達が「スライム型の目薬出たって」と教えてくれました。
なんと!!それは買わねば!!
ロート製薬とのコラボ商品なのですね。ロートの目薬は毎日疲れ目、乾き目に、お世話になってます。

朝、一軒目の薬局では青いスライム売り切れ~。
メタルとベスだけ買ってきました。
そして夕方、他の店で青いのも買えた~♪コンプリート♪
目薬1
目薬2

疲れ目にかいしんの1滴!!

それからデザフェスで買ったペーパークラフト、無事完成しました!
ハシビロコウ2
かっこいい~♪
切ったり貼ったり折ったり、子供の小さい頃の本の付録づくりを思い出しました。
仮面ライダーやなんとかレンジャー「なりきり変身セット」や武器なんかよく作らされましたねぇ、、、。
時間をかけて作っても、すぐ壊されてましたが、、、。
ハシビロコウ1

柱のかげからそっと覗かせたかったのですが、子供にこわいと不評、、、><
え~~~!?だめ~!?

作るの楽しかったな。
こちらのペーパークラフト、ネットでも買えます。ほかにもいろいろあります。
興味ある方はこちら→「Pepachal」さんのHP


スポンサーサイト

<< バッグめぐり | ホーム | デザフェスありがとうございました >>


コメント

ををー!!ハシビロコウ、完成してる☆
うん、かわいいっwww
いいね~、この、ひっそり物陰から眺めてる感じっ'`,、('∀`) '`,、

スライムの目薬、初めて知ったわ。
つい先日薬局に行ったのに全然気付かなかった。
今度チェックしてみよ^_^

Re: タイトルなし

ハシビロコウ作り、楽しかった~♪
紙バンドでも作りたいと思ってしまうよね~。
でもどこから手をつけりゃいいんだろう~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP