プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

バッグめぐり

ここのところ、ブログ等でいろいろ開催されてるイベントで気になるところをチェック。
ちょうど日程が重なってるので、全部回れるかな~♪

まずは吉祥寺で、お友達の作家さんが参加されてる作品展~「Ange~アンジュのお教室作品展」へ。
会場は私も作品展をした「ギャラリー永谷」それなら調べず迷わず行けるわ~♪
お友達には会えませんでしたが、主催者の「Ange(アンジュ)」さんにお会いでき、いろいろ作品を見せていただきました。
ゆめひもパサージュで見た作品にも再会♪

次は新宿伊勢丹へ。
ビヨンドザリーフ1
「Beyond the reef」さんの期間限定ショップへ。
前から素敵だな~と気になってた、ニットバッグ。
Beyond the reef さんは月に1度の受注日にだけ注文できて、完全受注生産制のバッグブランドです。
高齢者の編み物技術の継承と、社会参加を目指していうことで、ひとつひとつ丁寧に作っていただけるんだな~と。

でも注文するにも、やっぱり実物見てみたいと思ってたので、行きたかったのです。

かごバッグは大きいのしかなく、あとは残念ながら売り切れ~。でも雰囲気はわかりました。
やっぱりかわいい!!!
悩んだけど、実物があったクラッチバッグを購入~。
ビヨンドザリーフ2
かわいい~!!ざっくりニットがいいなぁ。

1階のバッグ売り場もぶらぶらしてきました。素敵なバッグがたくさ~ん!でもブランド品はやっぱりちょっと手が出な~い><

最後に自由が丘へ。
tree of heart」さんで開催中「くらふとあーま展」
くらふとあーま

こちらもゆめひもパサージュで拝見してた作家さん。
綺麗な色のバッグにわくわくしました。

1日、あちこちバッグを見てきましたが、さてさて、私も今度はどんなバッグを作ろうかな~。
スポンサーサイト

<< お出かけ | ホーム | スライムとハシビロコウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP