プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

お出かけ

昨日は富士川と御殿場へお出かけしてきました。

富士川は毎年、紙バンドの作品展を見に行ってます。
今年は行ってびっくり!観覧車が出来てました!!
そういえば、前にテレビでやってたかも、、、富士山と駿河湾が良く見えるとか、、、。
私は高い所、苦手なので乗りませんでしたが。
富士川2

残念ながら富士山は雲の中で見えません><
いつも富士川に行く途中の、真正面に富士山を見ながらのドライブが大好きなんだけど、それも昨日は雲の間にちょこっとだけしか見れず、、、。

作品展を見て、いつもの桜えびのかき揚げを食べてきました。
初のしらすのかき揚げも。とろろが濃くて美味しかった~♪
富士川1

御殿場まで戻って、プレミアムアウトレットでお買いものして帰ってきました。
行きたかったところに行き、食べたかったものを食べ、買い物して、、、、楽しい誕生日でした♪



スポンサーサイト

<< 新調 | ホーム | バッグめぐり >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP