プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

新調

昨日は前にオーダーしてた、ルームシューズを受け取りながらランチ♪
ルームシューズ1
今回はこちらの生地でお願いしました。
大好きなインコ柄。
ルームシューズ2
可愛い~~~♪

今履いてるのは、これまた大好きな、アリス柄。
ルームシューズ3
残念ながら裏やあちこち擦り切れてきました。まだ履くけど~。

学校やスリッパ持参のところへは、巾着入りのこちら↓
ルームシューズ4
「カルピスのシューズ」と呼んでます、、、。

底がふかふかで、気持ちいいのです。

こちらのルームシューズ作ってくれてる「めめさん」のブログはこちら→「ソーイングやら子供のことらの毎日

ランチはちょこっとずついろいろ食べたかったので、、、こちら
ルームシューズ5
美味しかったわ♪

たくさん話して楽しんで、かわいいルームシューズも受け取り、、、
今日こそ、いろいろしなきゃ~。

来週の講習会のサンプルがまだ出来ない!!!
いや、出来てるけど、なんか迷っちゃってねぇ、、、。もう一回、改善して作り直したい~。

今日中に頑張ります、、、。



<< アカウントのっとられてます | ホーム | お出かけ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP