プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

顔つきボトルキーパー

200809201927000_convert_20080921174610.jpg

昨日の夜、旦那はいつもお世話になっている、ライブハウスのマスターの還暦祝いパーティーへ。
昼間買い物に行き、何かちょっとしたお祝いないかな~、、、と探す。
あーだこーだ旦那と言ってるうち、前に作ったボトルキーパーを思い出す。

飲み屋さんだからボトルに還暦の装いのマスターをかぶせちゃおう!

還暦といえば赤いチャンチャンコに帽子。
マスターには帽子よりバンダナと言われ、アレンジ。

思いついてから、出かけるまでの3時間で出来るのか!?と思いつつ、なんとか仕上がりました。

もっと前から準備してたらもっとちゃんと作れたのになあ~、と残念だけど、時間ない割にはよく出来たかな!?
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< コサージュ付き | ホーム | 新作グラニーバッグ >>


コメント

短時間で素敵に仕上がりましたネ~♪\(◎o◎)/!
マスターも大喜びされたことでしょう!(^。^)v
ところで、epoさんも一緒に行かれたのかしら?
ご夫婦でお洒落なお店で飲めるのは羨ましいナ♪
P.S.
我家も、来年夫が還暦ですが、私は全くダメなので
市販品の赤系ベストを送ろうかな?と思っています。

>nao♪さん

私は子どもと留守番でしたの~v-356
出産前は一緒にバンドをやっていたのですが、育児休暇のままです、、、。


え、え、え~っ!w(゜o゜)wワオ
epoさんとご主人が同じバンドにいらして
一緒にライブハウスで演奏をされていたという
ことでしょうか??わぁ~それだとビックリです!
で、楽器は?それともボーカルかしら??(・。・)h

この件については、いつかゆっく~りお話を
伺いたいし、演奏も聴いてみたい!(o・_・o)ポッ

>nao♪さん

ずっと昔は女の子バンドでv-264e-292でしたが、旦那とバンド始めてからはキーボードでした。
そして今はライブたまには出れば?と言われても、練習する時間より、家でなんか作ってる方をとってしまってます、、、カラオケには行きたいんだけどな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP