プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

戻りました&講習会のお知らせ

昨日の午後、なんかFacebookのメッセンジャーかなんかの通知で、ログアウト?なに?

と思ってるうちに友達から電話・メール・LINEがどーっときて「アカウントのっとられてるよ!!!」と。
すでに私はログインできないので、どんなふうになってるのかもよくわからず。

やっとのことで、リセットでき、新しいパスワードに変更し、戻れましたが、パソコンのメールも開けず、結局両方が解決したのは、夜遅く、、、。夕飯もろくに食べれず~><

自分がこんなことになろうとは!!

お騒がせしました。


そんなんで、昨日やるはずのことが全然できず、、、来週の講習会のUPも今日になってしまいました。

今月は今年よく見かけますが、、、丸底(バケツ型?)蓋付きのかご。
布つけたり、すればバッグでもいいし、家で収納に使ってもいいと思います~。
6月講習会1

最近私は自然素材風にはまってます。
6月講習会2




スポンサーサイト

| ホーム | アカウントのっとられてます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP