プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

あっという間に月末

月半ばにFacebookのアカウントのっとり、という驚くことがあり、その後、なんかブログを書くのが面倒になってました。
お出かけも、家でやることもたくさんあり、気が付けばあっという間に6月も終わっちゃう~~~。

16日~25日「LOVE ON THE FLOOR」(LOTF)の公演期間中は、忙しくても楽しかったぁ~。
その前の週に友達が、クラフトで金魚作りたい、ということで遊びにいったのだけど、「エコクラフトで作るつるし飾り」の中から、丹野先生の6月の傘もかわいい~というのでまず、傘を作りました。
傘1

いろんな色で作って楽しかった♪
私は「LOTF」に出てくる傘の白黒で作ってみました。
お友達がバッグチャームにしてくれて、更に可愛い~!!
傘2
違うお友達からも、本に載ってるホヌを作りたいと、連絡があり、一緒に作りました。
ホヌ
12か月のつるし飾りなので、その季節に合わせ、今度はこれを作りたい!!とか、連絡もらうと嬉しいです。
年間通して楽しんでもらえれば嬉しいです!!


「LOTF」は13公演中、4公演見ましたが、もっと見たかったなぁ~。

「同じものをよく何回も観れるね~!?」と言われることもありますが、、、(私も昔はそう思ってた)
最初は細部は覚えてない、、、何度か見てるうち、自分の好きな場面や、みどころがわかって、更に集中してみる。
毎回、同じではない、ライブのよさ、、、。

なにより、何度も観たい!と思わせてくれるのですね。

また次に向けて、、、蓄えなければ!!

いろいろ頑張ろう、、、。

LOTF3

LOTF1

LOTF2
スポンサーサイト

<< エリック・カール展 | ホーム | 戻りました&講習会のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP