プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

今日は講習会でした

7月の講習会は前回紹介した「四つ目崩しのバッグ」でした。
暑い中、みなさんお疲れ様でした。

7月講習会1
差し紐をして模様を出すものは、土台が大事、、、、間隔を均一にするのが大切ですね。

差し紐を貼るのも、本数が多いので大変です~。
7月講習会2

午後から参加の方は、前のバッグの続きです。
7月講習会3
初めてのバッグですが、とても丁寧に綺麗に編まれてます~♪
今年の夏に間に合いましたね!!

講習会をさせてもらってるのは、市民コミュニティ型レンタルボックスなのですが、ボックスの方になかなか作品を補充できません、、、><
ボックスにはクラフトより、子供が学校や幼稚園で使うような袋ものを置いてるのですが、なかなかミシンをかけれない~。
布はた~くさんあるのにねぇ。



スポンサーサイト

<< 青くて丸い物が好き♪ | ホーム | 7月の講習会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP