プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

目黒で一日

今日はクラフト教室の生徒さんたちと4人で目黒へ。
まずはクラフトバンドエコロジー協会の作品展を見に、目黒美術館へ。

区民ギャラリーで開催の「クラフトバンド作品展」は今年、第2回目。
今回も作品を出品させていただきました。
作品の紹介はまた後日、、、。
目黒1

目黒美術館で開催中の「ヨーロッパの木の玩具」も興味があったので、入場しました。
小さい頃あった!!という懐かしいおもちゃや、家に飾りたい~と思うような可愛いものもたくさん。

その後、目黒雅叙園へ移動し、ランチはビュッフェ♪
目黒2
ローストビーフに、ローストポークに、チキンに、、、♡肉ばかり!?
お魚も美味しかったです。
デザートはみんなアイスをちょこっとずつ、いろんな味を楽しみました。

ちょうど昨日テレビで見た、チョコミント~~~。
美味しかった♪

百段階段では「和のあかり展」
目黒3
フラッシュなしでの撮影は可能だったので、たくさん写真も撮りました~。
目黒7

百段階段以外にも、展示されてます。
目黒6
目黒5

最後に滝のまわりをお散歩。
今日はものすごく暑かったけど、水の近くなら少しは涼しいかな~~~と思ったけど、、、
やっぱり暑かった!!!!
目黒4
本当に暑い一日でしたが、楽しい一日でした!!

クラフトバンド作品展は13日(日)まで。
「和のあかり×百段階段」は27日(日)まで開催です。


スポンサーサイト

<< Drream Catcher | ホーム | 迎賓館赤坂離宮 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP