プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

ストール講習会

200810171717000_convert_20081017175601.jpg200810171719001_convert_20081017180441.jpg

今日は講習会でストールを作ってきました。
色といい、デザインといい、とっても素敵で大満足~♪

松尾先生の講習会は今までに、羊毛フェルト、ツイストフラワー、ペーパークイリングなどなどありましたが、幅広いレパートリーで、しかもどの作品も素敵で、本当に憧れの先生なのです~。
こちらで見れます!
↓  ↓  ↓
http://www.co-coon.net/ivy-ivy/

私もクラフトの講習会など、たまにやらせていただきますが、たくさんの人が作ってみたい!と思える作品を提案できるように、頑張りたいと思います!!

さて、、、講習会も楽しかったのですが、、、そのあとはお楽しみランチ。
トレッサ横浜の中のバイキングで食べました。
いつも待ってる人がたくさんだったので、なかなか入れませんでしたが、今日はやっと入れました~。
200810171336000_convert_20081017175941.jpg200810171356000_convert_20081017182544.jpg

大皿×3とデザート1皿、、、。ついつい食べ過ぎ、、、。
大満足の一日でした。

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 作品展 | ホーム | 途中経過 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP