FC2ブログ

プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

作品展

200810181646000_convert_20081018180501.jpg
200810181645000_convert_20081018180552.jpg200810181648000_convert_20081018180636.jpg

私がクラフトの材料を買うところはいくつかあるのですが、その一つの「植田産業」さんから「全国紙バンド手芸 作品展 in Fuji」のお知らせが来てました。

前から一度行ってみたいと思ってたのですが、今年こそは出品&見学に行ってみようと思います~。

出品作品は「鳥かご&インコ」にしました。
試作の時の失敗をふまえ、なんとか今回の方が歪みも少なく出来たかと思います。
クラフトを普通のより硬い、ハードクラフトにしたのがよかったかな、、、?

籠の色も、インコが映えるように白にしました。

早速、明日にでも送ってみよう~。
ぴーちゃん・ぽーちゃん、初の出張、、、富士までいってらしゃ~い。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 今回の品出し | ホーム | ストール講習会 >>


コメント

(*゚ー゚)vオハヨ♪
ぴーちゃん、ぽーちゃんの今にも歩き出しそうな仕草がすごいですよ。
鳥かごも白でゴージャスになっています。
結果期待しましょうフフ

>ピンクパンサーさん

ぴー・ぽー達、今日ちゃんと送ってきました。
21日締切で、20日に着くのでギリギリでした~。

とうとう完成されたのですね~♪\(^o^)/
素晴らしい!もう芸術品、そのものです。
epoさんは謙虚でらっしゃるから、いつも
控え目でいられるけれど、この作品♪では
そうは行きません。大家さんの一人として
富士では輝かれることでしょう!(*^。^*)

P.S.
「ユザフレ」では体調を気遣って下さり
ありがとうございました。お陰様で、もう
大丈夫そうです。そろそろ復活予定です!

>nao♪さん

体調よくなってきたようで、よかったです~♪

富士には初参加なので、楽しみです。
さとかさんの「カチナ箸置き」をはじめ、いろんな方の作品を生で見るのを楽しみにしています~!!

作品展に出品というのも初なので、写真じゃなく、立体で見ていただけるのは嬉しいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP