プロフィール

meg3epo

Author:meg3epo
epoと申します、よろしくお願いします~。
エコクラフトの籠や布バッグなどをはじめ、手作り大好きな二児の母です。
ストレス解消には何か作ることが1番~。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ゆめひもフレンドシップ

紙ばんど と エコクラフト のための クラフト ネットワーク

月別アーカイブ

QRコード

QRコード
まとめ

FUJIへ~

038_convert_20081108190755.jpg
028_convert_20081108191437.jpg



「全国紙バンド作品展」に行ってきました~。
最初、新幹線で一人で行こうと思ってたけど、車で2時間もかからず行けるというので、家族みんなで行ってみました。

作品展の存在は知っていたものの、自分の作品を出したのは初めてなので、行ってみたかったのです。
みなさんの作品は、もう驚きの連続~!!素晴らしいアイデアと技術に、またやる気がでました~!!
今日は本や紙バンドの即売会もあるので、今まで紙バンド買うのを控えていたんだ~。

一番嬉しかったのは、もう本屋さんで手に入らなかった本が一冊だけ売ってたの!!すごくラッキー!!来てよかった~。

自分の作品と、掲載されている本を一緒に展示してもらっていて、嬉しかったです~。
本に載っている方の作品もたくさんあって、間近で見れて本当よかった。

帰りは沼津港に寄り、美味しいご飯を食べてきました!!
友達に教えてもらった、すごく大きい「かき揚げ丼」のお店に入ろうと思ったけど、長男が食べられる物がなかったので、違うお店に入りました。

自分の行きたかったところに行き、いろいろ買い、美味しい物を食べ、本当に今日は幸せな一日だわ~。また明日から頑張ろうっと。
スポンサーサイト

テーマ : ☆★手作り仲間★☆ - ジャンル : 趣味・実用

<< 四つ組(四つ畳)にこだわる | ホーム | 大きめ籠2種 & 今日のランチ >>


コメント

「素敵な展示会」に、ご家族皆さんで行けて
ヨカッタですね。自慢のお母さんだ♪(^。^)v
(この後別の展示会もあるのですよね??)

可愛いピーちゃん+素敵な鳥かご、加えて
「大きい作品掲載エココレ本」があれば最強!
ご家族も鼻が高かったことでしょう♪(*^。^*)

お土産は、エコ紐と、ご本♪←気になります!
美味しいお食事も羨ましい。盛り沢山で素敵な
一日でしたネ♪思い出写真も沢山撮れましたか?

>nao♪さん

作品展、楽しかったですよ~。
私は作品展はこれだけです~。また何か機会があったら、出してみたいな。

探してた本は、マスコットの本なのです~。もうどこにも在庫がないようで、あきらめていたらば巡り合えました~!!

紙バンドはずっと控えてたのに、勢いでたくさん買っちゃいました!!また、せっせと作らねば、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP